テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

関ジャニ∞も興味津々!音楽のプロたちが選出する「最強のバンドメンバー」

2月6日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』は、音楽プロデューサー・蔦谷好位置が考案したトーク企画の第2弾をお届け。

豪華アーティストたちが一堂に会し、“音楽のプロだからこそ共感できる激レアトーク”を大放出する。

今回は蔦谷をはじめ、AI、AAAMYYY(Tempalay)、常田真太郎(スキマスイッチ)がスタジオに集結し、音楽のプロの“貴重なあるある裏話”で盛り上がる。

「ミュージシャンの友達って?」というテーマでは、大物から若手人気アーティストまで、意外なネットワークが存在することが判明。さらに、ミュージシャン友達が集まったときの気になるトーク内容や、ミュージシャンならではの遊び方、“くくり飲み”なるミュージシャン界独特の飲み会の実態についても明らかに。

また、「締め切りやタイアップ、あったほうが作れる?」、「レコーディング、何テイクやってる?」、「誰も気づかないのにこだわっちゃうこと」など、音楽にぐっと肉薄したテーマでは、ミュージシャン同士ならではの裏トークも炸裂。

さらに、それぞれ「『あ、この人売れるな』と思ったアーティスト」や「お金を払って観たライブ」の魅力についても熱く語り尽くす。

そして、今回はゲストたちが「最強のバンドメンバー」を選出し、関ジャニ∞も興味津々! はたして、才能豊かな彼らが「最強メンバー」として挙げた名前とは?

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2022年2月6日(日)午後11:00~深夜11:55、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事