テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、プライベートでの髪型について告白!「自分でも“わっ!”って思うことがある」

2月4日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、マツコ・デラックスと有吉弘行が「腰が抜ける」という現象について討論する。

番組には「これまでにいろいろな髪型を試してみたけど、気に入ったものに出会ったことがない」というメールが。

仕事ではいろいろな髪型に挑戦するもののプライベートでは「50近いロン毛のおっさん」だと嘆くマツコは、「たまに自分でも、わっ!って思うことがある」と打ち明ける。

一方の有吉は「僕の髪型は妥協のたまもの」と話し、「高校生の頃、七三分けでテレビに出るなんて思ってなかった」と笑う。そんな有吉には、理想とする髪型があるといい…。

そして「腰が抜ける」という現象についてトーク。怖かったり驚いたりしたときに、立ち上がれないくらいの衝撃を受けるかを考えてみる2人だったが、やがて話題は別の方向へ。

また、ローストビーフ、マカロン、湯葉、フルーツ大福の“地位”についても考える。フルーツ大福が大好きだというマツコは、ここに至るまでのフルーツ大福の変遷についても思いを馳せ…。

さらに「捨てるときに罪悪感を抱くもの」の話題では、賞味期限が切れたものやちょっと傷んでしまったものなどをどうしているかというトークで、マツコと有吉が激論を交わす。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル 
2022年2月4日(金)午後8:00~午後9:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事