テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「L’Arc~en~Ciel大好き芸人」がついに実現!狩野英孝の10年越しの夢が叶う

2月3日(木)の『アメトーーク!』では、リーダーを務める狩野英孝の10年越しの夢が叶い、「L’Arc~en~Ciel大好き芸人」が放送される。

スタジオには狩野のほかに、稲田直樹(アインシュタイン)、井上裕介(NON STYLE)、ニューヨーク、斎藤司(トレンディエンジェル)、ペレ草田、西田好孝(入間国際宣言)が集結。

青春時代をラルクとともに過ごした芸人たちが、それぞれ思い入れのある衣装に身を包みラルク愛をぶちまける。

まずは、結成30周年を迎えた「L’Arc~en~Cielの歴史」を徹底解説。

hyde、ken、tetsuya、yukihiroらメンバー全員が作詞作曲できるというほかのバンドとの大きな違いをはじめ、伝説のライブ、奇跡が起きた瞬間などを紹介するのだが、貴重な映像が連発し、芸人たちのテンションは爆上がり!

「L’Arc~en~Cielに心奪われて」では、それぞれが思うラルクの魅力を全力でプレゼン。hydeに憧れてやまない狩野は、ハートを撃ち抜かれた初対面の様子を激白。

また、「カラオケで歌おうとする人の心を折る」というhydeの音域の広さを絶賛する斎藤は、実際に歌ってみるのだが…。

そんななか、布袋寅泰のモノマネで知られるペレ草田は、あるイベントでhydeと出会い、プライベートでも一緒に遊ぶようになったと告白。

激レアなプライベート写真を見た芸人たちは、あまりのうらやましさに絶句…。土田晃之も「ペレのエピソードがスゴすぎる!」と驚きの表情を浮かべる。

また、L’Arc~en~Cielがテレビ朝日のバラエティ番組に出演した際の秘蔵映像も大放出。ほかでは見ることのできない貴重な姿に、蛍原徹もビックリ!

さらに、L’Arc~en~Cielから芸人たちへのサプライズプレゼントも登場して…。

※番組情報:『アメトーーク!』「L’Arc~en~Ciel大好き芸人」
2022年2月3日(木)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事