テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

市川海老蔵、問題児だった幼馴染が年商750億円に!その変貌ぶりに「ちゃんとしてますね」

芸能人の同級生やもう一度会いたい人の“今”を調査し、驚き&感動の再会をする思い出バラエティ『あいつ今何してる?』

1月26日(水)放送の2時間スペシャルには、バナナマンの設楽統と日村勇紀、市川海老蔵、そして1988年デビューの同期仲良し3人組である西田ひかる、田中律子、相田翔子が登場する。

歌舞伎界のプリンス・海老蔵は、数奇な縁でつながった幼馴染との再会が実現。

海老蔵が「変わった子だった」と語る彼。幼馴染が起こし、救急車が駆け付けたという“ベランダ事件”の全貌が明らかに!

彼を追ってスタッフが向かったのは東京屈指のハイソな街・恵比寿。常にハイヤー移動、年商750億円という、海外もまたにかける現在の職業が判明し、海老蔵はもちろんスタジオも驚がく!

中学時代のある“挫折”をみごとに乗り越えてすっかり出世し、たくましく成長したかつての幼馴染を目の当たりにした海老蔵も「ちゃんとしてますね!」と感嘆の声をあげる。

さらに、海老蔵の同級生たちも次々に登場し、学生時代のマル秘エピソードが暴露されて…。当時の海老蔵のあだ名であった“ガリ”の由来とは?

また、海老蔵家族の歌舞伎一家らしい豪快な逸話も飛び出す。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間SP
2022年1月26日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事