テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥・大悟「砂浜でおっぱい作りたいんじゃ!」童心に帰って大はしゃぎ

千鳥が今一番やりたい企画をお届けする『テレビ千鳥』。

同番組の配信限定コンテンツ『テレビ千鳥チャンネル』がこのたび、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」のためだけに“オリジナルコンテンツ”を制作。

1月23日から配信されている前編、続いて1月30日(日)からは後編と2週にわたり、ネット配信ならではの大胆企画が世に解き放たれる!

今回、大悟が満面の笑みを浮かべながら持ち込んだTELASAオリジナル企画は「砂浜でおっぱい作りたいんじゃ!!」

ノブに「TELASAをナメるなよ!」とたしなめられても、「これは男のロマン」と一歩も引かない大悟。

結局は、なんだかんだ言っておっぱいが大好きなノブ、そして無類のおっぱい大好き人気芸人たち、さらにはプロのサンドアーティストまでも巻き込み、真冬の三浦海岸で大はしゃぎ! 朝から砂を使って素敵なおっぱいを作る。

◆理想のおっぱい制作!大悟のムチャぶりで水着女装まで

大悟に召喚された「海とおっぱいが大好きなメンバー」は、藤本敏史(FUJIWARA)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小宮浩信(三四郎)。

千鳥も含め、大の大人たちが揃いも揃ってオープニングから“理想のおっぱい”について白熱談義。うっかり熱くなりすぎて、オープニングトークだけでもかなりの長時間を割いてしまうことに…。

そんななか、プロのサンドアーティスト・堀田光彦さんがこの企画のためだけに作ってくれた「3種のサンドおっぱい見本」を参考にしながら、大悟&藤本&吉村&小宮は各々の理想のおっぱい作りをスタート。

童心に帰って、バカバカしいほど真剣に砂とおっぱいに向き合っていく。

ところが、ナメてはいけないサンドおっぱいアート。いざ作りはじめると意外と難しく、メンバーたちは四苦八苦。しかも今回は、ただ理想のおっぱいを作るだけでは終わらない。

大悟のさらなるムチャぶりで、作り上げたサンドおっぱいに合う“もっともセクシーな顔”ができるメンバーを“モデル”として選出することになる。いい歳をしたオッサンたちが水着姿で女装し、セクシーな顔を競い合うハメになり…!

さらに、その後も大悟がついつい「あかんボケ」をやらかし絶叫。そして芸歴32年、51歳の藤本には「若手芸人ばりの試練&仰天サプライズ」が…!?

※番組情報:『テレビ千鳥』TELASAオリジナル『テレビ千鳥チャンネル
前編 2022年1月23日(日)
後編 2022年1月30日(日)
ともに 『テレビ千鳥』地上波放送直後から動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で独占配信スタート!

※番組情報:『テレビ千鳥
毎週日曜 午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事