テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アプリで運命の出会いをした夫婦!名古屋で“たった5分”の停車中に奇跡のマッチング

1月23日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、マッチングアプリで出会った妻がロシア人という東京都の夫婦が登場する。

名古屋在住だった夫が相手の住まいを半径50kmに指定すると、彼女との距離が僅か1kmと判明。だがやりとりをはじめると10kmから60kmへとドンドン遠ざかっていき「この人、どこに住んでるんやろ?」と疑問に。

実は、当時大阪に住んでいた妻は新幹線で出張の際に名古屋駅近辺でアプリをやってみると彼にヒット。たった5分間の停車時間で奇跡のマッチングが成立したのだ。

夫は運命を感じて大阪まで会いに行き、食事をして桜を観賞。彼が彼女を「キレイやね」と褒めれば、謙遜することなく「はぁ~い」と返答。さらに買い物に行けば妻は試着室から「タラ~ン♪」と言いながら登場する。

そんな愛情表現に夫は胸キュンとなり…。

豊かな愛情表現は変わらないが、妻は新婚生活の不満を爆発させる。

夫が彼女の好物のボルシチを作って帰宅を待っていると、玄関を開けた妻は廊下に脱ぎっぱなしの彼の靴下を見て大激怒。ロシアでは床にものを置くのは禁物とあって「この地獄は何ですか!」と声を荒げる。

片や夫は妻があまり謝らないと反論。妻に間違いを指摘すると上手にかわされて…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年1月23日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事