テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「松本潤がテレビ千鳥に出たい言うとるんじゃ!!」まさかの初参戦で名物企画に挑む

1月16日(日)の『テレビ千鳥』には、スペシャルゲストとして松本潤が初参戦。

番組名物のゲームをむちゃブリする特別企画が放送される。

「出たい、出たいと言ってるヤツがおるんやけど…、ノブがイヤやったら帰らしたらええ!」という大悟に呼び込まれた松本の姿を見たノブは、思わず「マツジュンさんだー!」と絶叫。

すると松本も「千鳥だー!」と答えるなど、番組初参戦にノリノリの様子。

さっそく、大悟が松本に挑戦してほしい企画を提案するなか、実際に行うことになったのは「ネコか?マツジュンか?ゲーム」。

これは、こたつの中に隠れた松本が「ネコ」で出てくるのか、「マツジュン」で出てくるのかを大悟が予想して当てるというもの。一見簡単そうに見えて、じつはとてつもない心理戦が繰り広げられる奥深いゲームなのだ。

これまでノブをはじめ数々の芸人が挑戦し、大悟の予想に打ち砕かれてきたこのゲーム。はたして松本は大悟の裏をかくことができるのか?

さらに、大悟は「もしマツジュンが負けたら罰ゲームをやってもらう」と宣言する。

しかし、その罰ゲームも番組の歴史に残る衝撃の企画で…。

一方、松本は「負けたら仕方ないよね」と余裕の笑みを浮かべるのだが…。はたして、松本VS大悟、2人が繰り広げる究極の心理戦の行方は?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年1月16日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事