テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

男気全開の夫、ミニスカ大好きな妻が騙し取られた100万円を奪還!「お前のことが好きだから助けた」

1月9日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、妻・夫ともにアウトレットでアパレル店員をしていたという21歳差の神奈川の夫婦が登場する。

夫は隣の店で働く妻が100%理想のタイプだったが、隣の店長には年齢差のため「やめたほうがいいですよ」と言われた。

すると急に「ふざけんな! 俺は愛した女には全力で行く!」と断言。その超ストレートな表現に「ドキュンと胸を撃ち抜かれた」という妻。

猛アタックを開始した夫は休みの日に妻の店を訪れ「お前に会いに来た」と言い放ち、ランチに行けばいきなり「お前のことが好きだ」という。

そんな折、妻が知り合いに100万円を騙し取られるという事件が発生。夫に相談すると「ふざけるな! 100万は俺が絶対に取り戻す」との言葉通り全額を奪還。

その上で「お前のことが好きだから助けた。でも、それを義理に思って無理に付き合うことはない」と付けくわえた。

「メチャクチャ格好いい」と結婚を意識した妻に2か月後、夫は雨が降る横浜の大桟橋で傘もささずにプロポーズ。するとOKをもらった夫は翌日から…。

そんな夫だが、ミニスカートが大好きな妻を見るほかの男の目線が気になると訴える。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年1月9日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND