テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

見取り図・リリーの“女性関係”をぶった斬る!「経験人数100人超えてから数えるのやめた」

本日1月7日(金)に放送される『芸人シンパイニュース』。2021年9月に終了した『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』の人気コーナーがスペシャル番組として復活する!

番組では、「今話題の芸人たちの身に起きた、ちょっと心配だけど笑っちゃう事件」をニュース形式で紹介。各事件のビフォーアフターを徹底追跡する。

◆ラランド・サーヤが熱愛相手との馴れ初め、Aマッソが極秘婚裏話を初告白!

女性芸人たちが大活躍した2021年。そんななか、突出した芸に加え恋愛面でも注目を浴びたのがこの2組。

熱愛報道で週刊誌激写デビューを飾ったラランド・サーヤと、それぞれ極秘結婚していたことを同時公表したAマッソ(加納&村上)だ。

こんなおいしいネタを『芸人シンパイニュース』が放置するわけがなく、今回は勇み足で2組に独占取材を行うことに。

すると想像以上の大収穫、本人の口から初出し情報が飛び出すことに。「初出しは『シンパイ賞!!』って決めてる」というサーヤは“はじめて週刊誌に撮られた熱愛相手との馴れ初め”を激白!

さらにAマッソは、『シンパイ賞!!』が以前行った自宅ロケで結婚隠蔽生活がバレかけたことに加え“マジでおめでたい新事実”も明かす。

◆リリーの女性関係から爆笑問題の秘密まで明らかに!

今回は、お笑い界で今いちばんモテ男風をビュンビュン吹かせている見取り図・リリーの“女性関係”もぶった斬ることに。

相方の盛山晋太郎はもちろん、芸人仲間からも“やりたい放題の目撃談”が密告される。

しかし、リリーは悪びれるどころか、堂々と「経験人数が100人超えたところから、数えるのをやめた」と言い放ち、もはや威厳すら感じる風格を漂わせる。

ところが、この発言に爆笑問題・太田がうっかり乗っかってしまったところから、相方の田中ともども思わぬ火の粉を被ってしまうことに!

今回は、爆笑問題の2人の“秘め事”までもが白日のもとに晒されてしまう。

さらに、ヒコロヒー、ぼる塾・田辺智加、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、とろサーモン・久保田かずのぶの「最新シンパイニュース」に加え、「年の瀬に怪しい動きをしている借金クズ芸人たち」の実態も公表される。

※番組情報:『芸人シンパイニュース』
2022年1月7日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事