テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

指原莉乃、禁断恋バナをテレビ初告白!近藤春菜がまさかの同席!?

本日12月31日(金)、『あざとくて何が悪いの?』初の大晦日年越しスペシャルが放送される。

今回は山里亮太、田中みな実、弘中綾香のMC陣に加え、上戸彩、指原莉乃、近藤春菜、トリンドル玲奈、池田美優、髙橋ひかる、佐藤健、DJ松永らゲストが登場。「日本一豪華な女子会」を繰り広げる。

番組の中で飛び出したのは、指原莉乃からの“テレビ初告白”の恋愛ネタ! プライベートで2人きりで食事に行ったという“禁断の恋バナ”を告白する。

しかも、指原が2人きりで食事を楽しんでいた場には、偶然にも同じ店を訪れていた近藤春菜が! そこで恋のアレコレが渦巻いていたことなどつゆ知らずな春菜は、今回初めてそのとき何が起こっていたかを聞き、ニヤニヤが止まらず…。

そんななか、田中みな実は恋バナの詳細に興味津々。「ねぇ、チューした?」とストレートな質問を投げかけ、指原をオロオロさせる。

はたして、今夜初めて明かされる恋バナの全貌とは?

※番組情報:『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP
2021年12月31日(金)よる11:00~深夜0:30、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND