テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

上戸彩、山里亮太の衝撃的なプレゼントを激白!佐藤健からは“キュンキュンなお年玉”も

本日12月31日(金)に放送される『あざとくて何が悪いの?』の大晦日年越しスペシャル。

山里亮太、田中みな実、弘中綾香のMC陣に加え、上戸彩、指原莉乃、近藤春菜、トリンドル玲奈、池田美優、髙橋ひかるといったゴージャスな女性陣、さらには佐藤健とDJ松永をゲストに迎え、「日本一豪華な女子会」をテーマに番組初の年越しスペシャルが繰り広げられる。

番組で放送される一大企画は、『あざとい男-1グランプリ』。

約40人の人気女性芸能人たちに「芸能界でキュンとした・グッときたあざとい男性」についてアンケート調査を実施。そこから厳選したエピソードを再現VTR化し、芸能界ナンバーワンの“あざとい男”を決定する。

再現VTRには、小泉孝太郎、三宅健、山本舞香をはじめ、莉子、ホラン千秋、ヒコロヒー、菊池亜美、薄幸(納言)、平子祐希(アルコ&ピース)、ゆん(ヴァンゆん)、田中卓志(アンガールズ)、渋谷凪咲(NMB48)ら人気芸能人たちが次々と出演。

無双の“あざとさ&ゴージャスさ”で年越しのひとときを最高潮に盛り上げる。

◆上戸彩、山里亮太からの衝撃的なプレゼントを明かす!

そして今回は、ゲスト陣も大サービストークを連発!

上戸彩は山里亮太の“衝撃的なプレゼント”を激白し、スタジオの女性陣が騒然となる。しかも上戸は、山里の妻である女優・蒼井優と学生時代から大の仲良しということで、山里がガチで大慌てする計画まで練りだして…。

一方、番宣ナシでの緊急初参戦を果たしてくれた佐藤健も、次々とここでしか見られない顔をのぞかせる。

「すごく好きな異性へのアプローチの仕方」を聞き出そうとする田中みな実から猛烈な勢いで追及された佐藤は、「すごいね!目がすごい!」と思わず笑ってしまい、あわやクールな牙城崩壊の危機に…!

さらに、田中のムチャぶりを受け、佐藤が視聴者に向け“永久保存版のあざとお年玉”もプレゼント! MC&ゲスト陣もそろってメロメロになった佐藤のプライスレスなお年玉とは?

※番組情報:『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP
2021年12月31日(金)よる11:00~深夜0:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事