テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『あざとくて何が悪いの?』年越しSP!上戸彩、佐藤健らが集結…超豪華収録レポ<写真25枚大公開>

山里亮太と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香の3人が“あざとさ”について語り合うバラエティー『あざとくて何が悪いの?』。

今年2021年は、同番組が大晦日に登場! 12月31日(金)よる11時から、「日本一豪華な女子会」をテーマにした年越しスペシャルが放送される。

12月某日に都内の超一流ホテルで行われたこの年越しスペシャルの収録。

カラフルに、そして金銀に輝く煌びやかでメルヘンチックな超豪華セットが組まれたパーティールームに集まったMC陣とゲスト陣は、まずは1人ずつ思い思いの登場をみせる。

投げキッスをしたりポーズをとったり、それぞれの個性があふれるなか、1人ガチガチな雰囲気で登場したのはDJ松永。

“日本一豪華な女子会”のパワーに押されつつも、あふれる緊張で逆に強い存在感を放ち、会場の笑いを誘う。

そして、ノリノリで登場したかと思いきや、「あんな恥ずかしいオープニング…」とじつは照れながらやっていたことを明かしたのは指原莉乃。

しかし、MCの田中みな実をはじめ普段から仲の良いメンバーも集まっていることに嬉しそうな表情をみせていた。

◆上戸彩、佐藤健の登場に会場華やぐ!

そして、今回の年越しスペシャルには日本を代表する超豪華俳優も参戦!

まず、そのオーラで登場からこの日最大級に会場を沸かせたのは、2022年1月20日(木)よりスタートする木曜ドラマ『となりのチカラ』にも出演する上戸彩だ。

上戸が登場すると、先に席についていた出演者たちはスタンディングオベーション。田中みな実と弘中綾香のMC女性陣2人も緊張の様子をみせ、上戸に昔から憧れているという田中は直視できないほど照れる姿をみせていた。

そして今回、まさかの“番宣なし”で番組に参加した佐藤健。

インナーまでブラックで決めたシックなスタイルで登場するも、その存在だけで会場により“彩り”を加える。

また、ある“紳士的な方法”で席についた佐藤のことを女性陣は大絶賛!「いつも(番組を)観てますよ」という言葉にも田中&弘中はきらめき、佐藤は序盤から“ナイスボタン”をこれでもかと集めていた。

 

◆スペシャル企画に大盛り上がり!

今回の年越しスペシャルで行われた特別企画は、「あざとい男-1グランプリ」。

人気俳優から芸人、そしてあのジャニーズアイドルまで、数々の芸能人たちの“あざとい”エピソードを盛り込んだVTRが紹介され、それをもとに熱い恋愛トークが繰り広げられた。

普段のスタジオトークより人数が多いぶん、VTRを見ながら会場は大盛り上がり!

VTRゲストで登場した山本舞香のエピソードに騒然となったり、上戸が山里の衝撃の過去を明かしたり、指原がとある芸能人との禁断恋話をテレビ初告白したり!?…と、「日本一豪華な女子会」はその盛り上がりも“日本一”で進んでいった。

「豪華絢爛」「白熱」「爆笑」のもと収録された『あざとくて何が悪いの?』年越しSPの収録。

今年2021年の締めくくりは、「日本一豪華な女子会」を観ながら笑って“あざとく”過ごしてみては?

※番組情報:『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP
2021年12月31日(金)よる11:00~深夜0:30、テレビ朝日系24局

<そのほかの収録の様子はこちら!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事