テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャニーズWEST・小瀧望主演『鹿楓堂よついろ日和』、ポスタービジュアル解禁!麗しき着物男子が集結

2022年1月、小瀧望(ジャニーズWEST)主演で大人気コミック『鹿楓堂よついろ日和』を初の実写化!

和風喫茶『鹿楓堂』の店主でお茶担当のスイ(小瀧)をはじめ、料理担当・ときたか(葉山奨之)、スイーツ担当・椿(なにわ男子・大西流星)、珈琲担当・ぐれ(佐伯大地)ら4人のスペシャリストとお客さんたちの心温まる交流を描く“癒やし系飯テロドラマ”が、いよいよ2022年1月15日(土)にスタートする。

放送開始まで1か月を切った今、着物に身を包んだ鹿楓堂メンバー4人が集結した美しすぎるポスタービジュアルが完成。ついにお披露目のときを迎えた。

「2022年はお花見ができる日がきますように…」という願いが込められたこのポスターが撮影された日は、まるでその思いが届いたかのような晴天!

メンバーが顔を合わせるのも初、もちろんお互いの着物姿を見るのも初という状況だったが、4人はロケ場所に集合するやいなや、「着物似合うね」「佐伯くん、背が高いね!」と口々に感想を述べるなど、和気あいあいとした雰囲気でスムーズに撮影が進んだ。

また、猫が大好きで一緒に撮影するきなことの対面を心待ちにしていたという小瀧は、自ら買った猫用のオヤツ持参で、みんなより早く現場に入るほどに気合十分! ほかのメンバーが到着するまでの間、きなこを愛でる通称“きなこタイム”を満喫していた。

それもあってか、最初は緊張ぎみだったきなこもすっかり懐いた様子で、小瀧に抱かれて撮影に参加。

さらに、着物男子&きなこのピクニックのおともは、なんともおいしそうなお弁当やスイーツ!

これには4人もテンションがあがった様子で、撮影中に大西が手に持っていたパフェをパクリと食べるというひと幕もあった。

※番組情報:『鹿楓堂よついろ日和
2022年1月15日(土)スタート!毎週土曜よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事