テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

バナナマン日村、乃木坂46と『インフルエンサー』披露!斎藤ちはるアナも参戦

12月25日(土)、バナナマンMCの番組『それ!今年のうちにやっておきませんか?』が放送される。

年末になると「そういえば、今年これやりたいって言っていたのにできなかったなあ…」となんだかモヤモヤする人も多いはず。

同番組は、そんな「今年やりたかったのにまだできてないこと」を年内に何とかして実行する有言実行バラエティ。

なにわ男子・大西流星、日向坂46・佐々木久美&乃木坂46・与田祐希ら大人気アイドルをはじめ、KOC王者・空気階段の鈴木もぐら、M-1王者・錦鯉の長谷川雅紀といった人気芸人たちが「今年やりたかったこと」を有言実行していく。

◆「2021年の目標」を今年中に有言実行!

日向坂46・佐々木久美の今年やり残したことは「函館に行くこと」。楽屋からいきなり連れ出し、滞在時間わずか2時間半の函館超弾丸日帰り旅を実行する。

お目当てのグルメと夜景を楽しむため、分刻みのスケジュールで移動する佐々木。途中で北海道の“大スター”と遭遇し、予想外の事態に!

番組では、ロケだけではなくスタジオメンバーの「今年の目標」もどんどん実行。

乃木坂46・与田祐希の目標は「身長を伸ばす」ということで、収録中に背が伸びるストレッチに挑戦。番組終盤、身長を測ってみると…その結果は?

一方、なにわ男子・大西流星のやっておきたいことは「バナナマンといっしょに踊る」こと。

デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を踊りたいというリクエストを受け、バナナマンの2人は大西からダンスのレクチャーを受けて挑戦する。しかし、まさかの新ポーズが飛び出し、スタジオは大爆笑!

さらにその流れで、日村、与田、元・乃木坂46の斎藤ちはるアナの3人で乃木坂46のヒット曲『インフルエンサー』を披露することに。

現役メンバーの与田はもちろんのこと、一同が驚いた日村と斎藤の完璧な踊りにも注目だ。

番組情報:『それ!今年のうちにやっておきませんか?』
2021年12月25日(土)23:00~24:00、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事