テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ゆうちゃみ、セクシー衣装で“全員社長”と合コン!「ギャルを好きになってくれる人いるかな」

毎月第4木曜日の深夜に放送中の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』。

“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする同番組。12月23日(木)の放送では、男性陣が芸能人ではなく“全員社長”といういつもに増して本気度アップのクリスマスSPをお届けする。

今回の男性陣は、有名アクセサリーブランドを扱い年商30億円を稼ぐ社長、ミニマリストを極めた365日ホテル暮らしの社長、エステサロンを経営する美食家社長、イケメン実業家でYouTuber社長、と思わず女性陣から「凄い人しかいない!」と声が上がる実力者たちが参戦。

一方、女性陣は、吉岡里帆に激似で話題の橘ひと美、グラビアアイドル・石川あんな、タレントの辰巳奈都子、そして人気急上昇中“令和の白ギャル”ゆうちゃみが参戦。「ギャルを好きになってくれる人いるかな…」と期待と不安をのぞかせながらガチ合コンに挑む。

今回はクリスマスSPということで、全員でプレゼント交換を実施。

決められた予算は3000円ということだったが、社長陣が用意したのは明らかに予算オーバーな豪華プレゼント。ハイブランドのプレゼントや1つ数十万円以上の驚きプレゼントも…!?

指原莉乃が「めっちゃ嬉しい! これがいい! 絶対コレ私」、「付き合ってくれーー!」とハイテンションになるプレゼントも登場。その中身とは?

女性陣も、普段に増してセクシーな衣装で意気込みがハンパではない様子。そして「今日の主役!」とヒロミお気に入りのナイスキャラの社長も登場! 凄腕社長の恋愛テクニックにも注目だ。

さらに今回は、クリスマスならではのシステム「クラッカーチャンス」を導入。

当たりのクラッカーを引いた男性が、意中の女性が思いを寄せている男性を知ることができる。この新システムで男女8人の恋模様はさらに複雑に…。

はたして、聖なる夜に何組のカップルが成立するのか?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2021年12月23日(木)深夜0:20~1:20、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事