テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

はなわ、初恋の女性と結婚して21年。歌がつないだ妻と義父の“奇跡の再会”

12月14日(火)の『徹子の部屋』に、はなわと妻の智子さんが登場する。

11年前、当時9歳と6歳の2人の息子と出演して話題となったはなわ。

その後、三男が誕生し、今回は中学時代の初恋の女性だという、結婚21年になる妻の智子さんと出演する。

息子たちは現在、20歳、17歳、11歳。

11年前に黒柳徹子にダメ出し(?)された次男と、智子さんのお腹の中に居た三男から黒柳にメッセージが!

はなわは中学1年生のとき、1学年上の智子さんに一目惚れし、何度も告白するが断られ続けた。

そんななか、友人の結婚式で再会した2人は文通をはじめ、遠距離恋愛を経て紆余曲折の末に結婚。

実は智子さん、ア然とするような“天然”エピソードが豊富で…?

5年前の智子さんの誕生日、サプライズで歌をプレゼントしたはなわ。

それは智子さんが赤ちゃんのころに家を出て、顔も知らなかった義父に向けた手紙で綴った歌詞だった。

その歌『お義父さん』がきっかけで智子さんは父と奇跡の再会を果たすも、それからお義父さんは亡くなり…。

今回はその感動の歌も披露する。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年12月14日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事