テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

青木(道枝駿佑)&井田(目黒蓮)が横浜でドキドキ初デート!<消えた初恋>

勘違いから始まった高校生たちの一生懸命でちょっぴりおバカな恋と青春を描く人気ラブコメ『消えた初恋』

青木(道枝駿佑)と井田(目黒蓮)のピュアな恋、そして2人を見守る橋下さん(福本莉子)とあっくん(鈴木仁)の友情と恋…と、回を追うごとにキュンが加速する同作。本日12月11日(土)放送の第9話から、ついに最終章に突入する。

今回は青木と井田が念願の初デート! いつもマイペースでクールな井田からデートに誘われた青木は、大喜びでうれしさを隠せない。

そんな2人が記念すべき初デートで向かったのは横浜。

青木と井田はロープウェーに乗ったり、一緒に写真を撮ったり、映画を見たり、そして時には手をつないでブラブラしたりと、思いきり幸せな時間を過ごす。

◆幸せから一転、2人の心がすれ違い!?

そんな幸せなデートの帰り道、井田の家に寄ることになった青木は「もしや、これはチャンス到来…!?」と、次のステップに進む予感にドギマギ。

しかし、井田にはそんな様子がみじんも感じられず、あげくの果てには「俺と本気で付き合う気ねーだろ!」と青木が思わず声を荒げてしまうような出来事まで起こってしまう!

そんな青木を前に、井田は立ち尽くして…?

恋愛が成就するという伝説が語り継がれる学校の冬イベント、そしてクリスマスというカップルがウキウキする楽しいシーズンを前に、すれ違いはじめた青木と井田。2人の恋の行方は?

◆第9話 あらすじ

ついに手をつないで親密度がアップした青木(道枝駿佑)と井田(目黒蓮)。

青木は、2人の仲が一歩前進したことを喜びながらも「次のステップは…」と、ひとりでドギマギしてしまう。

しかしその一方では、周りの視線をまったく気にせず、マイペースな井田の態度にアタフタ。そんななか、井田から「日曜日、一緒に出かけよう」と提案が…!

初めての本格的なデートに青木はうれしさを隠せない!

そして迎えたデートの日――。横浜に向かった2人は、ロープウェイに乗ったり、映画を観たり…と、仲良く楽しい時間を過ごす。

帰り道、井田の家に寄ることになった青木は、“もしやこれは…チャンス到来!?”とドキドキしながら大緊張。

しかし、井田にはそんな様子はみじんも感じられず…むしろ、「本当にオレのことが好きなのか!?」と青木を困惑させる出来事まで起こってしまう。

翌日、青木は橋下さん(福本莉子)やあっくん(鈴木仁)に、井田との関係について相談する。

順風満帆から一転。青木と井田に、まさかの危機が訪れる――!?

※番組情報:オシドラサタデー『消えた初恋』第9話
2021年12月11日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では『消えた初恋』の地上波放送終了後にドラマ本編を配信中。さらに、配信オリジナルコンテンツ『「消えた初恋」学級日誌』(全5回)も独占配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事