テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥、ただただ2人でテレビ朝日の屋上を走る!? ノブ大絶叫「なんやねんコレ!」

12月12日(日)の『テレビ千鳥』では、「ガマンVRジェットコースター!!」が放送される。

「とんでもないもん見つけたぞ!」とノブの前に現れた大悟が今回やりたい企画は「ガマンVRジェットコースター!!」。

じつはジェットコースターが大の苦手の大悟。過去に本物のジェットコースターで涙を流したという大悟が、最新のVRで臨場感あふれる体験をする。

しかし、いきなりはちょっと怖い…ということで、少しずつ体を慣らしてから初めてのVRに挑むことに!

「ガマンしてガマンして…ホントにVRをやりたいという気持ちになったときにやる」と宣言した大悟が、ノブを巻き込みさまざまなシミュレーションで心の準備を整える。

「まずは、スピードに慣れるために走る」と言いはじめた大悟だが、“ただただ2人でテレビ朝日の屋上を走る”という画にノブは「なんやねん、コレ!」と大絶叫!

さらに大悟は、ジェットコースターに乗ったときの目線写真で構成した紙芝居を見て雰囲気に慣れたいと言いはじめて…?

その後も、なんだかんだとムチャぶり全開の大悟に振り回されながら、ノブは体を張ってシミュレーションに協力。

はたして、ノブの奮闘で大悟の「VRジェットコースターやりたい度」は高まるのか!?

そして、ついにVRゴーグルを装着し、ジェットコースターを体験した大悟は…?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年12月12日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事