テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“支配人”サンド伊達が厳選した芸人5組!「ぜひとも見てほしい」珠玉ネタ披露

12月8日(水)の『お笑い実力刃』では、「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」の第2弾が放送される。

サンドウィッチマン・伊達みきおがライブハウスの支配人にふんして登場し、「ぜひとも見てほしい!」と自らが厳選した“実力刃”芸人たちが珠玉のネタを披露する本企画。

今回、伊達が自信をもって選んだのはTOKYO COOL、ダイノジ、2丁拳銃、はりけ〜んず、マシンガンズの5組。はたして、どんなネタを見せてくれるのか?

また、伊達はそれぞれ5組の芸人たちのスゴさについても熱くプレゼン。

なぜこの5組を選出したのか、芸人愛あふれる支配人・伊達が思いをさく裂させていく。

さらに、5組の芸人たちとMCのアンタッチャブル、サンドウィッチマンがトーク。意外な関係性や初出しエピソードが次々と明らかに!

爆笑ネタはもちろん、芸人たちの知られざる歴史も垣間見え、みごたえある1時間をお届けする。

※番組情報:『お笑い実力刃』「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」
2021年12月8日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND