テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉が悩む、トイレで“社会の窓を開ける”タイミング!「前に立った時はもう発射」

11月26日(金)に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、視聴者から寄せられた「自分を追い込んでスリルを楽しむことってありますか?」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

「指をぐーっと内に畳み込んで足をつる」「ETCゲートがギリギリで開くか」など、日常生活で些細な“スリル”を密かに楽しんでいるという有吉弘行。

そんななか、男子トイレでスリルを感じることも。というのも、有吉はトイレで社会の窓を開けるタイミングに迷うことがあるようで、「どれくらいから出す?アレ」と疑問をぶつける。

じつはトイレに誰もいなかった場合、入り口で股間を出す準備をし、便器の前に到着したらすぐに用を足すようにしているそう。「そんなにせっかちになる必要もないのに、自然とそうなってしまっている…」と打ち明ける有吉に、マツコ・デラックスも「けっこうみんな早めに出すよね?」と共感する。

さらに「(トイレの)前に立った時はもう発射!」と主張する有吉にとって、トイレの前に立ってからファスナーをおろす人は「そうとう余裕がある」とのこと。

しかし、そんな用意周到さが裏目に出てしまうこともあるようで、「たまに清掃の方に見られることがあって…」とまさかの告白! そんな時は「早めに出しすぎたなぁ、失礼しました…」と人しれず反省していると明かした。

このほか番組では、マツコが“あえて自分を追い込む”ためにしていることも告白! 深夜の森で行うというある行動とは?

さらにマツコ&有吉が「おでん最強の5品」についてトーク。2人が好きなおでんの具とは一体?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事