テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉が“密かに楽しんでいる”スリル!「巨大なショッピングセンターの駐車場で…」

11月26日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、マツコ・デラックスと有吉弘行がおでん最強の5品について討論する。

大根、玉子、こんぶ、ちくわなど、さまざまあるおでんの具の中でマツコと有吉が選ぶ5品とは?

先日はじめて食べたという金沢おでんの「肉いなり」がおいしかったというマツコの話から、全国の変わり種おでんの話題で盛り上がる!

そして、視聴者から「自分を追い込んでスリルを楽しむこと」についてのメールも。

あえて自分を追い込むという行動では「巨大なショッピングセンターの駐車場で、あえて場所を覚えない」「ETCゲートがギリギリで開くスリル」「臭いものをあえて嗅いでしまう」など、マツコと有吉が密かに楽しんでいるスリルが明らかに。

また「どうでもいい自慢」をもっているかという質問も寄せられる。

「ステーキ店の店長に『有吉ほど食べるやつは見たことない』と言われた」「食べ物なら大概のものだったら飲み込める」など、どうでもいい自慢が次々飛び出す。

「こうやって会話や飲みの席は盛り上がるんだから、楽しまなくちゃダメよ」と話すマツコと有吉は、そこからも続々とどうでもいい自慢を繰り広げる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』  
2021年11月26日(金)よる8:30~9:48、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND