テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち・濱家、「三種の神器」と断言するお酒のアテを紹介!プロ顔負けのお酒の作り方も

11月25日(木)の『アメトーーク!』では、居心地のいい家で飲むのがイチバン!という芸人たちが集結する「家飲み楽しい芸人」を放送する。

スタジオには、濱家隆一(かまいたち)、博多華丸(博多華丸・大吉)、後藤輝基(フットボールアワー)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、橋本直(銀シャリ)、せいや(霜降り明星)が集結し、お酒の飲み方や“あるあるエピソード”を披露。

また、狩野英孝は自宅から家飲みしながらリモート参戦し、徐々に酔っぱらって意味不明な行動を連発する。

「オレの家飲みスタイル!!」では、芸人たちが毎日どんなパターンで飲んでいるのかを明かす。

「家でもお店気分で飲みたい」という濱家は、プロ顔負けのお酒の作り方やこだわり抜いたグラス、“三種の神器”と断言するお酒のアテを紹介。さらに、妻にバレないように飲む禁断の作戦も披露し…。

また、野球を観戦しながらお酒を飲むのが好きという華丸のこだわりや、蛍原徹も絶賛した橋本の家飲みグッズなど、芸人たちの私生活が明らかに。

一方、何よりお酒が好きという後藤が披露した“飲み方”の概念を吹き飛ばしたスタイルや、「最近また太ってきたから糖質に気をつけている」というわりに無謀な小杉の飲み方には一同がく然!

さらに、せいやは飲み始めから酔っ払って楽しくなってしまうまでの自宅映像を公開するのだが…?

自撮り映像や写真で明かされる芸人たちの衝撃の実態は必見だ。

※番組情報:『アメトーーク!』「家飲み楽しい芸人」
2021年11月25日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事