テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

HIPHOP大好き夫、妻を巻き込み朝6時半からラップ・タイム!鼻毛の注意にもラップで反抗

11月21日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、営業マンの夫が妻の職場の税理士事務所に出入りしていたという石川・白山市の夫婦が登場する。

夫は少々派手な妻を見て「ギャルやなぁ」と思うが、ちゃんと後ろにまわりお茶を出してくれる礼儀正しさに感激。

ギャップに惹かれデートに誘うと快諾してくれたが、取引先とあって妻には“ザ・ビジネス”だった。

そんな夫は、初デートで妻が好きな“ほうじ茶ラテ”を用意するなど紳士をアピールし、2回目の東尋坊デートでは高いヒールを履いた妻に手を差し伸べた。

そして3回目のデートで「決めたろう」と地元の海岸へ。だが、夫はモジモジと砂に字を書くばかりで告白まで約2時間。

すると、もともと竹野内豊が理想の妻は、夫がタイプではなく「考えさせて下さい」と遠回しに断った。

しかし、このままでは関係が終わってしまうと直感した夫は…。

結婚後はヒップホップが大好きな夫に妻も巻き込まれ、なんと朝6時半からラップタイムがスタート。そして妻が鼻毛を注意すると夫はラップで反抗するとか。

片や夫は、妻が自分からのプレゼントばかりを失くすと嘆く。だが、これを聞いた桂文枝は夫の心の狭さを公開説教し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年11月21日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事