テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

蛍原徹、大人気シリーズでまたも大暴走! 千鳥「蛍原さんはヘタなんですよ(笑)」

11月21日(日)の『テレビ千鳥』では、「こっそり〇〇選手権」が放送される。

ターゲットにバレないよう、少しずつある人物に変装していく大人気“こっそりシリーズ”。

今回は、デーモン、シュワちゃんに続く第3弾。大悟(千鳥)、川島明(麒麟)、又吉直樹(ピース)、そして前回ひとりで“黒塗りの汚れたオジサン”と化して暴走を繰り広げた蛍原徹という強力な“こっそりメンバー”4人が集結。

歌手・俳優・コメンテーターと幅広く活躍中の大ベテラン俳優に変身する。

ニセ企画「お遊び千鳥」の収録と聞いてやってきたターゲット・新田さちかとともに、1stステージのボウリング、2ndステージの卓球、3rdステージのビリヤードを楽しみながら、4人がメイクや小物で少しずつ大物俳優になりきっていく。

いざ1stステージのボウリングがスタートすると、進行を務めるノブ(千鳥)が新田の気を引いて時間稼ぎをするなか大急ぎでメイクをはじめる4人だが、合間にはドラマの名ゼリフやヒット曲のフレーズなども投入。

川島に至ってはクオリティーの高いモノマネまで繰り出すなど、のっけから攻める。

さらに、蛍原は前回同様に大暴走! 大胆過ぎる行動に「蛍原さんはヘタなんですよ(笑)」と大悟やノブはヒヤヒヤするのだが…。

そして、小道具が使える卓球、衣装やカツラも使用可能なビリヤードと、ステージが上がるにつれこっそりメンバーの大胆さがどんどん加速していき…!?

はたして、新田にバレないよう最も大物俳優に近づけたのは?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年11月21日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND