テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャニーズWEST・中間淳太、愛犬との映像公開!「本気でやると窓が揺れる」特技も披露

11月20日(土)放送の『世界フシギ動画祭り』では、世界中から集められたネコ&イヌのかわいい動画や愛らしい赤ちゃんの“フシギ”映像を一挙公開!

動画を観ながら家族そろって楽しめる映像番組の決定版だ。

 

番組MCにハライチ澤部と新井恵理那、スタジオゲストには中間淳太(ジャニーズWEST)と村山輝星を迎え、フシギ動画を体験していく。

今回は世界中から集められた驚きのアートが大集合。

コロナ禍で叔母の葬儀に出席できなかった牧場を営む男性。天国の叔母に捧げるため、男性は牧場にいる羊を使ったアートを制作した。世界が感動した作品とは?

そして、ベルギーのシャドウアーティスト・ヴィンセントさんの“影”を利用したアイデア溢れる作品に、スタジオからは感嘆の声。

また、カナダ在住のジェームズさんはコップいっぱいに入った砂を使ったアートが世界で話題となり、今回この番組のためだけに制作したという作品も発表する。

もちろん可愛い動物&赤ちゃんの動画も大公開。

一列に並んでおやつを待つワンちゃんたち。そこにいた1匹の賢いワンちゃんがおやつを独り占め。いったい、どんな技を使ったのか?

今回のゲストである中間も愛犬との可愛い動画を撮影。そして「本気でやると窓が揺れる」という隠れた特技も披露する。

※番組情報:『世界フシギ動画祭り
2021年11月20日(土)よる6:56~8:54、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事