テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

正門良規主演『和田家の男たち』スピンオフ後編!“恋のライバル”中村嶺亜との三角関係の行方は…

相葉雅紀主演の異色のホームドラマ『和田家の男たち』。同作のスピンオフドラマ『和田家の男たち アナザーストーリー』の後編が、11月19日(金)の本編放送後よりTELASA(テラサ)で配信スタートした。

関西ジャニーズJr./Aぇ! groupの正門良規が主演を務め、ジャニーズJr./7 MEN 侍の中村嶺亜が正門の“恋のライバル”役で出演している本作。

正門演じる『バズとぴ』編集部のデスク・三ツ村翔星の“知られざる過去”に焦点が当てられ、その“恋の三角関係”の行方が大きな見どころとなっている。

◆エンドロールではメイキング映像も大公開!

中村演じる逢坂と志麻さと美(石川恋)がキスしている場面を目撃してしまった三ツ村。

思いを寄せていた志麻と高校の同級生であり、志麻の元カレでもある逢坂の仲良さげな様子に疎外感を感じ続けていた三ツ村は、追い打ちをかけるような出来事に動揺を隠せない。

じつは、逢坂は別れた後もずっと志麻への思いを抱え続けており、志麻のピンチをきっかけにした再会でその気持ちはさらに燃え上がってしまったのだ。

そんな逢坂の思いも察した三ツ村だったが、自分の中に芽生えていた感情にもウソをつくことはできず…。

愛する女性のために一時は手を組んだ三ツ村と逢坂。しかし、それぞれの思いが複雑な様相を呈していくなか、朝を迎えた3人に思いがけない事実が突きつけられる!

なお、本作のエンドロールでは『和田家の男たち アナザーストーリー』のメイキング映像を大公開!

前編のエンドロールでも、真剣に撮影に取り組む正門、中村らの様子や、合間にダンスを披露する姿などが公開された。

もちろん、後編のエンドロールにもそんな貴重な姿が盛りだくさん。撮影中の正門、中村の楽しげな様子が垣間見られる。

※番組情報:『和田家の男たち アナザーストーリー
【前編】2021年11月12日(金)『和田家の男たち』第4話放送終了後より配信中
【後編】2021年11月19日(金)『和田家の男たち』第5話放送終了後から配信スタート

※番組情報:『和田家の男たち
毎週金曜よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系(一部地域で放送時間が異なります)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

TVerでは、最新回を無料配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND