テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ニューヨーク屋敷「こんな『アメトーーク!』初めて」 ザキヤマが普段と違う様子に…

11月18日(木)の『アメトーーク!』では、「意外とゴルフやってる芸人」を放送する。

スタジオには、ノブ(千鳥)、トシ(タカアンドトシ)、飯尾和樹(ずん)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、屋敷裕政(ニューヨーク)、吉村崇(平成ノブシコブシ)が集結。

ゴルフ好きで知られる蛍原徹、山崎弘也(アンタッチャブル)とともに止まらないゴルフ談義を繰り広げる。

「ゴルフのココを語りたい!!」では、芸人たちが自分なりの楽しみ方をプレゼン。

ノブはゴルフにハマりすぎてとんでもない弊害が生じてしまった驚きの出来事を告白する。

また“プレーには人柄が出る”という持論の持ち主・飯尾は、ある人間観察法を伝授。するとここで、「まるで仙人」という蛍原の紳士的なプレースタイルも明らかに。

「今一番ゴルフに行ってると思う」と自他ともに認める吉村は、蛍原との間で起こったハプニングを紹介。さらに、ゴルフを愛するあまり、年内に“ある野望”の実現を宣言する。

一方、ゴルフ歴1年という屋敷は、先輩ゴルファーたちに悩みを相談。

さらにトシや柴田が発表した“ゴルフあるある”では、蛍原や「ゴルフのときには冗談ひとつ言わない」というザキヤマがフライングで次々と知識を披露しはじめてしまう一幕も。

そんなザキヤマの普段と違う様子に、屋敷は「こんな『アメトーーク!』初めてなんですけど…」と大困惑!?

「アメトーークオープン!!」では、芸人たちが別々に同じコースを3ホールプレー。

レッスンに励んでこのラウンドに臨んだノブ、ベストスコアが一番で優勝候補と目される柴田ら、気合十分の芸人たちが繰り広げた熱い戦いの行方は?

さらに、スタジオでは賞品をかけて「プレッシャーパター!!」に挑戦!

1メートルのパターを6人連続で成功させなければ賞品がゲットできないという極度のプレッシャーのなか、芸人たちは実力を発揮できるのか?

※番組情報:『アメトーーク!』「意外とゴルフやってる芸人」
2021年11月18日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事