テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

空気階段、LINEでフラレた人たちからお悩み相談!新たな恋も後押し「推しと彼氏は違う」

空気階段の地上波初冠番組『空気階段の空気観察』。

本日11月17日(水)は、LINEでフラレた人たちの話を聞いていく「フラレター相談室」が放送される。

今回は「LINEでフラレてしまった人の空気」を観察!

30歳を超えるまで誰とも付き合ったことはないものの恋バナが大好きなもぐらと、プライベートでいろいろあったかたまり。

2人の前に置かれた黒電話にかかってくるのは、LINE上で恋人やアタックしている相手からフラレてしまった人たち=フラレターさんたちの悲しき声。

まだあの恋が忘れられない。どうしてフラレたのかわからない。恋のモヤモヤを抱えた若者たちの悩みを解決することはできるのか?

そして、新たな恋の一歩を踏み出す後押しを実施する。

◆同情せずにはいられない生々しいフラレターの数々

“フラれたLINE”の文面を見ながら、フラレターさんの電話相談にのっていく空気階段。

「仕事と恋愛とは両立できないかもしれない」という、すれ違いが続く彼氏からのLINE。誕生日直後に「急にごめんなんだけど別れよう」と書かれたLIINE。とある理由で彼女への返事を怠ったあまりにきた強烈なLINE。

待望の恋愛企画にワクワクしながら臨む2人だったが、想像以上に生々しいフラレターのやりとりに徐々に本気の恋愛相談モードに。

「空気階段以外はみんな浮気してるよ!」「推しと彼氏は違うから!」など、空気階段ならではの名言が次々と炸裂する。

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2021年11月17日(水)深夜2:16~2:36、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事