テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

HiHi JetsVS美 少年、真の勝者になるのは誰!? 『裸の少年』番組初の1時間SP放送決定

人気ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が毎回さまざまなミッションに挑戦し、どちらがより“デキるグループ”なのかバトルを繰り広げる『裸の少年~バトるHiHi少年』

11月20日(土)、番組初となる1時間スぺシャルの放送が決定!

「雪辱を果たせ!リベンジマッチ1時間SP!!」と題し、これまで戦ってきた中で両者が「リベンジをしたい!」という競技を選び、再び熱いバトルを展開する。

31種類ものバトルで対戦をしてきたHiHi Jetsの髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗と、美 少年の岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世。

現在はHiHi Jetsのほうが勝ち星こそ多いが、実力は両者拮抗しており、抜きつ抜かれつの大接戦を繰り広げている。

今回のスペシャルでは、過去に負けてしまったバトルの中から、リベンジしたいという対戦相手を指名。再びバトルをおこない、真の勝者を決定する。

はたしてどの競技、どの組み合わせのバトルが見られるのか?

そして誰が真の勝者の座をゲットするか、見逃せない熱いバトルに注目だ。

※番組情報:『裸の少年』1時間SP
2021年11月20日(土)午後3:30~4:30、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『裸の少年』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND