テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『Mステ』2時間SP、豪華10組がパフォーマンス!“本日デビュー”なにわ男子から、あの人気女優まで登場

本日11月12日(金)、『ミュージックステーション』2時間スペシャルが放送される。

同じく本日11月12日(金)にCDデビューを果たしたなにわ男子は、これからの全国区での活躍を目指し、デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を“東京のシンボル”である東京タワーをバックに披露! プロデューサーである大倉忠義をはじめ、先輩グループ・関ジャニ∞が見守るなかパフォーマンスする。

「前回は関西ジャニーズJr.としての『初心LOVE(うぶらぶ)』でしたが、今回はCDデビュー直後のなにわ男子ということで1番フレッシュな『初心LOVE(うぶらぶ)』になるのではないかと思います」と西畑大吾

高橋恭平も「前回は緊張で表情とかガチガチでした。それはそれでウブな感じでよかったんですけど、今回はまた一皮むけた『初心LOVE(うぶらぶ)』をお届けしたいです」と意気込む。

道枝駿佑も「前回はマイクに手汗がつくくらいガチガチでした(笑)」と振り返り、「デビュー当日にデビュー曲をMステでやらせていただけるなんてめったにないので、しっかり頑張ります!」と力強く語った。

今回のステージを演出する大倉についても、「前回『初心LOVE(うぶらぶ)』を披露したときも来てくださっていたのですが、曲中の“ねぇ今もだよ”のところはカッコよすぎず可愛すぎずナチュラルな感じでとアドバイスをくださいました」と道枝。

長尾謙杜は「いつも的確なアドバイスをくださり、僕たちに親身になって考えてくださったり、お忙しいのにもかかわらず僕たちの現場に足を運んでくださって、いいプロデューサーでもありながら本当に頼れる優しい先輩です」と、大橋和也も「喋っていて途中で寝られたことがありますが、お忙しくてお疲れだったんだと思います(笑)。いつも仕事はもちろん、プライベートでも親身になって話を聞いてくださいます」と全幅の信頼を寄せていることを明かした。

記念すべきデビュー曲について大橋は、「『初心LOVE(うぶらぶ)』の見どころはキャッチーなダンス!老若男女問わず踊れるダンスなので、皆さんと一緒に踊りたいです」と呼びかけ、大西流星は「耳に残りやすいリズムと、テンポの変化がおもしろい楽曲。今回は柔らかい表情でメンバーともアイコンタクトをとりながらパフォーマンスしたいと思います」とコメント。

そして藤原丈一郎も「デビュー曲は、僕たちにとっても新たなスタート!この曲を聴いて1人でも多くの人の踏み出す一歩の支えになればいいなと思います」とアピールした。

◆ITZYが肩ダンス披露&伊藤沙莉もMステ初登場

さらに、TWICEの妹分で待望の日本デビューが決定したITZYが、“肩ダンス”が話題の『WANNABE -Japanese ver.-』を日本のテレビ初披露する。

「『WANNABE -Japanese ver.-』は冒頭の肩ダンスがポイント。注目してください」とYUNA。

CHAERYEONGは、「ダンスブレイクの振り付けは大好きな振り付けで、はじめて練習したときからうまくできそうな感じがしていました」と見どころを話している。

また、人気女優の伊藤沙莉がMステ初登場! いきものがかり水野良樹の新プロジェクト・HIROBA with 伊藤沙莉として『光る野原』を披露する。

アーティストとしてMステ初登場となる伊藤は、「本当に素敵な大好きな曲ですので、とにかくその魅力を存分にお伝えできたらいいなと思っています。生放送で歌を披露するということ自体まったくのはじめてなので、今から吐く勢いで緊張しておりますがとにかく楽しみたいです」とコメントした。

※番組情報:『ミュージックステーション』2時間SP
2021年11月12日(金)よる8:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
ITZY:『WANNABE -Japanese ver.-』
AKB48:『会いたかった』『根も葉もRumor』
ELAIZA :『Close to you』
関ジャニ∞:『稲妻ブルース』
CHEMISTRY:『PIECES OF A DREAM feat. mabanua』
清水美依紗:『衝撃的だったデビュー曲ランキング』第1位の名曲
TOMORROW X TOGETHER:『0X1=LOVESONG(I Know I Love You) feat. 幾田りら[Japanese Ver.]』
なにわ男子:『初心(うぶ)LOVE(らぶ)』
日向坂46 :『ってか』
HIROBA with 伊藤沙莉 :『光る野原』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND