テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

テレ朝MC芸人13人“夢の共演”SP!大悟&小峠、ザキヤマは「まともじゃない」

テレビ朝日が誇る人気バラエティ番組でMCを務める芸人たちが集結する奇跡の特番『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!』

本日11月7日(日)放送の同番組では、サンドウィッチマン、バカリズム、アンタッチャブル、かまいたち、山里亮太(南海キャンディーズ)、小峠英二(バイきんぐ)、霜降り明星、千鳥という13人が勢揃いし、4時間たっぷり濃密トークを繰り広げる。

◆南キャン山里の大悟愛がさく裂!

「各番組のスタッフに聞いたMCトリセツ」では、山内健司(かまいたち)が小峠のトリセツを紹介。はたして、名前を聞いた瞬間、小峠がかっこつけた表情を浮かべる女性ゲストとは?

さらに、山崎弘也(アンタッチャブル)をはじめメンバー全員がたたみ掛けるように小峠に結婚願望や理想のタイプを質問しはじめるが、「誰も本気で質問してないだろ!おっさんが盛り上がる話題じゃない!」と小峠は困惑してしまう。

そして、山内が日頃気になっていた小峠の行動を指摘したことをきっかけに、小峠へのムチャぶり合戦がヒートアップ! カオスな展開が繰り広げられることに…。

「テレ朝MCのリアル関係性チェック!!」では、大阪時代から続く大悟(千鳥)と山里の交流が明らかに!

「東京に来てから僕への愛が減ってきている」と嘆く山里だが、同じく“大悟軍団”の濱家隆一(かまいたち)は、大悟と一緒にいるときに山里から震えるほどの嫉妬発言をされてしまったという恐怖体験を激白。山里のすさまじい“大悟愛”、そして2人の感動的な絆とは?

◆小峠英二(バイきんぐ)&大悟(千鳥)コメント

小峠「なんか豪華だったね。よく集まったよね」

大悟「みんなが次々に小峠さんにいろんな質問をしましたよね」

小峠「…あれ、絶対誰も興味ないだろ(笑)!」

大悟「ワシ、あの時間大好きでしたけどね。おっさんの変な恋愛トーク(笑)」

小峠「どこにも需要がないやつだろ?」

大悟「ああいう時にザキヤマさん…あの人イカれてるなと思いました(笑)」

小峠「うん、まともじゃないよ(笑)」

大悟「ザキヤマさんがおらんかったら、もっとスムーズだったかもしれないですよね」

小峠「勘が悪いという可能性もあるよ。人一倍勘が悪くて、本当にもうひとくだりあると思って振ってる可能性あるよ!」

大悟「なるほど。わざとじゃなくて、ただのデキない人なんだ(笑)」

小峠「…これが一体どういうくだりなのかは、放送をご覧いただければと思います」

◆伊達みきお(サンドウィッチマン)&濱家隆一(かまいたち)コメント

伊達「楽しかったねー…って、でっけぇな!」

濱家「バレましたね、伊達さん…」

伊達「バレたね、今回いろいろと。でも、どっちかというと俺が標準だからね」

濱家「そうですね、僕187cmあるんで」

伊達「でしょ? そんな人、基本的にはいないから! デカ過ぎるよ!気持ち悪い!」

濱家「収録を通して仲良くなれたのかなって思ってたのに…」

伊達「オレも思ったけど…なれないね(笑)。この組み合わせもスタッフの策略だよ! すごく恥ずかしいもん。…ところで、今日は何が楽しかったですか?」

濱家「とにかく、MCの方々が呼ばれる番組に呼んでいただいただけで光栄です」

伊達「それは僕らも本当に光栄!」

濱家「あと僕、変なキャラになりかけたんやなって思い出しました。あれを考えると…感無量です」

伊達「危なかったよね(笑)。とにかく今回は全員が主役です。ぜひ見てほしいです!」

※番組情報:『超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!
2021年11月7日(日)よる7:00~10:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事