テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『関ジャム』で有名アーティストのデビュー曲特集!「上京した若者の心を打つ曲」とは?

11月7日(日)の『関ジャム 完全燃SHOW』は、「プロが選んだ、あの有名アーティストたちのデビュー曲」特集をお届け。

デビュー曲をプロ目線でひも解くと、各アーティストの真髄、あるいは現在とは違う一面が見えてくる!

『関ジャム』常連の音楽プロデューサー・ヒャダイン、今注目のシンガーソングライター・佐藤千亜妃、マカロニえんぴつ・はっとりという3人のプロが、錚々たる人気アーティストたちのデビュー曲から“注目すべきナンバー”を厳選して大分析。

3人が選んだのは「J-POPリスナーを置き去りにした挑戦的な曲」「上京した若者の心を打つ曲」「思わず『誰!?』今とはまったく違う性質の曲」など多種多様なデビュー曲たち。

そこから見えてくる有名アーティストたちの“核となる部分”、“現在へとつながる片鱗や成長”、“意外な原点”とは?

さらに今回は、11月12日(金)に『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューをはたす関西ジャニーズJr.・なにわ男子の長尾謙杜&大西流星もスタジオに初参戦。

プロデューサーとして彼らを支えてきた関ジャニ∞の大倉忠義は、後輩のデビューに何を思うのか。デビュー目前の貴重なトークにも注目だ。

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2021年11月7日(日)午後11:30~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事