テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

岩田剛典、田中みな実がミネラルウォーターで米を研ぐと聞き…まさかのめった斬り!?

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合う『あざとくて何が悪いの?』

本日11月6日(土)放送回には、田中&弘中も「正統派!」「パーフェクト!」と絶賛する岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が初登場。

さすがは正統派イケメン!「どうやって好きと伝える?」「付き合ったらどれくらい会いたい?」という問いに対して男前な回答をスマートに繰り出し、田中&弘中を悶絶&心酔させる。

さらに、イケメンぶりは止まらない! なんと今回は、番組の事前アンケートにもびっしり書き込むという誠実対応で「岩田剛典が出会った5人のあざとい女たち」も激白する。

◆岩田剛典がキュンとした“あざとさ”が明らかに

「僕は“あざとい”に対してウェルカムなんで」と断言する岩田。ところが、何でもかんでもキュンとするかといったら、それは別問題のようで…。

今回紹介する 「岩田剛典が出会った5人のあざとい女たち」では、岩田が純粋にキュンとした“あざとさ”と、「やってんなと苦笑いするしかない」という“あざとさ”が明らかに。

しかも、その線引き具合が絶妙! 田中も「好感度高い!」とシビれた、岩田がマジでキュンときた“あざと女子”とは一体?

岩田を翻弄した“あざとい女たち”の詳細については、すべて『あざとくて何が悪いの?』名物の再現VTRで紹介。

岩田役を演じるのは、木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)&ミュージカル『刀剣乱舞』で一躍注目を集めた横田龍儀。

さらに、“あざとい女子”役には藤井夏恋(Happiness)&『機界戦隊ゼンカイジャー』のフリント・ゴールドツイカー役でもおなじみの森日菜美をキャスティング! 今注目のぜいたくな面々による熱演合戦にも注目だ。

◆岩田剛典、田中みな実をめった斬り!?

今回は視聴者投稿をもとにした再現ドラマで「丁寧な暮らしで魅了するあざと女子」もフィーチャー。

VTRで矢継ぎ早に再現される数々の“あざといアピール”を、笑顔で「全部いいっすよ!」と受け入れる岩田だが…。同時に判明した田中の丁寧な暮らしには、まさかの刃を向けることに!

なんと、田中がミネラルウォーターで米を研いで炊くと聞いた岩田が「疲れちゃいそうだな」とめった斬り!?

さらに負けじと、田中もここぞという場面でさらっと逆襲し…!

誰も予想しなかった岩田VS.田中のひと悶着は、一体どこへ着地するのか?

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年11月6日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事