テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉が「勝てない」と断言するアメリカ人の“あれ”「大谷(翔平)選手は頑張ってる」

11月5日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、「好きな野菜は何か?」という話題でマツコと有吉がそれぞれの好きな野菜を挙げながら大激論を繰り広げる。

次々と野菜の名を出していくマツコに対し、有吉は番組史上もっとも悩むことに。マツコは「こんなに悩む有吉さん、見たことない」と驚く。

また、「この人には敵わないな、と器の大きさなどで感心することはあるか?」という質問も。

2人はアメリカ人が飲むドリンクの大きさや食べる肉の大きさなどを例に出し、「あれには勝てないなって思う」と断言。「大谷(翔平)選手は頑張ってるよね」とあらためて感心する。

そんななか、ある人物から結婚祝いをもらったという有吉。その内容についてマツコに「どう思う!?」と質問をぶつける。

さらに、BOXティッシュの代わりにトイレットペーパーが食卓に置いてあることへのぜひについても議論。そこから「なんか嫌だなぁ」と思うことについて2人が挙げたのは?

そのほか2人は、「頭を使いたくないときに見る動画」についてもトークを繰り広げる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2021年11月5日(金)よる8:00~9:48、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事