テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉弘行「夢がかなった!」 10年以上やってみたかったことが『有吉クイズ』で実現

深夜に放送されていた単発時代のテイストそのままにレギュラー化し、毎週濃度100%で“笑い”を届けている『有吉クイズ』

11月16日(火)、同番組が2度目となるゴールデン2時間スペシャルを放送することが決定! 今回もゴールデンタイムにふさわしい大物“隠し”ゲストが続々登場し、「まさかこの人がこんなことを…」と驚くこと必至の姿を披露する。

番組最大の見どころといえる大好評企画「有吉のプライベート密着クイズ」。

毎回大きな話題となるこの企画。とくにレスリー・キー氏がボンテージ姿の有吉を撮影した回は大反響を呼び、『有吉クイズ写真展 Photo by Leslie Kee』<11月26(金)~12月6日(月) 渋谷PARCO B1F「GALLERY X」>の開催が決定するなど大きなムーブメントとなっている。

そんな「有吉のプライベート密着クイズ」は、もちろん今回のSPにも登場! 今回は有吉が「10年以上やってみたいと思っていた」という禁断の“アレ”に挑む。はたして、さらに過激度を増した衝撃のプライベートとは?

◆有吉弘行 コメント

普段レギュラー番組が深夜帯に放送しているのに、ゴールデンで2時間スペシャルって…大丈夫なのかな、という不思議な気持ちがしています。この番組では、“イチ解答者”として好きなことをやらせてもらっているだけなので、出てくれるみんなに“ゴールデンっぽい仕事”をしていただいて、僕を支えてもらいたいですね(笑)。

今回も僕のプライベート密着では、やりたいことをやらせていただきました。夢がかなったといいますか、ここ10年以上やってみたいなぁと思っていたことができたので、すごくうれしかったし、何より楽しかったです。今後のお笑い界のため、そして後輩たちのためにも、いろいろな“確認”ができたというのが大きいかもしれませんね(笑)。

※番組情報:『有吉クイズ 』ゴールデン2時間SP
2021年11月16日(火)よる8:00~9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事