テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

サンド伊達、芸人愛あふれる“ライブハウス支配人”に!「本気で見てほしい」5組を厳選

11月3日(水)の『お笑い実力刃』では、サンドウィッチマン伊達が自信をもってお届けする「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」が放送される。

伊達がライブハウスの支配人にふんして登場、自身が「今、ぜひとも見て欲しい!」と厳選した“実力派”が珠玉のネタを披露するこの企画。

記念すべき第1弾となる今回、伊達が選んだのはアメリカザリガニ、東京ダイナマイト、トータルテンボス、ロケット団、わらふぢなるおの5組。

伊達は、それぞれ5組の芸人たちのスゴさについても熱弁! その熱いプレゼンも必見だ。

また、5組の芸人たちとMCのアンタッチャブル、サンドウィッチマンとのトークも見どころ!

2007年の『M-1グランプリ』で戦い、伊達が「生涯のライバル」と評したトータルテンボスからは、まさかのアンタッチャブル柴田へ苦言が。決勝戦を前に柴田から送られてきたという熱いメールの裏で…!?

さらに、2003年の『M-1グランプリ』でアンタッチャブルと戦ったアメリカザリガニからは、敗者復活戦から勝ち上がったアンタッチャブルを間近で見ていた芸人として当時の思いを激白。

そして、伊達の人生を変えたという東京ダイナマイトとの秘話も!

はたして5組はどんなネタを見せてくれるのか?

そしてなぜこの5組を選出したのか、芸人愛あふれる伊達の思いも明らかになる。

※番組情報:『お笑い実力刃』「実力刃ライブハウス・伊達オトコ」
2021年11月3日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND