テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アプリで出会った夫婦、妻がプロポーズの指輪をもって逃走!「指輪はもらいます。さようなら」

10月31日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』には、昨年8月にマッチングアプリで出会ったという福島・いわき市の夫婦が登場する。

夫が妻の左半分斜め45度の写真を見て「松嶋菜々子にそっくりだ」と“いいね”を送ると、妻も「トム・クルーズに似てる」と返す。

すると夫は3回目のデートで「好きになったので指輪をプレゼントしたい」と言い出しプロポーズ。

いきなりで怖くなった妻が「私のことを1年くらい見て付き合ってちょーだい」と頼むも、夫は「短い期間でも深く見たから大丈夫」と譲らない。

そこで一緒に宝石店へ。だが、サイズ直しをした指輪を2人で取りに行くことになっていたその朝に事件が起こる。

夫が携帯を見ると妻からの着信だらけで、最後は「指輪はもらいます。さようなら」。

じつは、妻は前日から何回電話をかけても出ない夫の浮気を疑って「騙されているのでは」と思い、また売ることも考え指輪をもって逃げたのだ。

そこで夫は街中を探し回り…。

今は一緒に風呂に入るなどラブラブで、クリスマスには妻がピンクサンタのコスプレでセクシーダンスを披露する。

それでも妻は結婚後にケチに変貌した夫に「ワインはワイングラスで飲みたい」と嘆く。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月31日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事