テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

花田優一、なんとカップル成立!指原莉乃「まさかの展開でしたね」<恋セワ>

毎月第4木曜日の深夜に放送中の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』

“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする同番組。本日10月28日(木)深夜の放送回には、何かとネットニュースを賑わす花田優一が再び登場。

最近ニュースになった“あの件”に繋がる出来事が…?

今回の出演者は、男性陣が靴職人・花田優一、俳優・濱屋拓斗、芸人・佐々木崇博(うるとらブギーズ)、YouTuber・もち。

一方の女性陣は、グラビアアイドル・名取くるみ、モデルで元CAの真央、モデルでバレリーナのあまもも、現役美大生グラビアアイドル・天城あいれ。8名で合コンがスタートする。

注目は、前回出演時にカップル成立ならなかった花田優一。ヒロミが「オーガナイザーみたい!」と言うように、自己紹介・ツーショットとどんどんその場を仕切っていく。CA時代にVIP対応をしていたという真央とトークが弾み、「優一と合ってるな」とヒロミも推薦のいい雰囲気に。そのままカップル成立なるか…?

グイグイ系のグラビアアイドル・名取は、指原もたじろぐきわどい発言を連発!

「キングオブコント」のファイナリストで最年長のうるとらブギーズ・佐々木は、もう一歩が踏み出せず…。指原にアドバイスを求めると、これが功を奏して…? 指原の“恋のお世話”が思わぬ結果を引き起こす。

今回の放送では、複数のカップルが誕生! そして、話題の花田優一は……なんとカップル成立! 気になるお相手は一体誰なのか!? 「全然そんな感じなかったのに…!」(ヒロミ)、「まさかの展開でしたね」(指原)とMCも驚く予想外のラストに注目だ。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2021年10月28日(木)深夜0:20~1:20、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事