テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

バナナマン日村、レインボーブリッジを歩いて渡る!港区・芝公園からお台場までウォーキング

10月26日(火)、バナナマン・日村が爆笑トークを交えてウォーキングの魅力を伝える健康促進番組『バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎』(BS朝日)が放送される。

この番組は、日村がかねてから夢見ていた“ウォーキング番組”。

健康のため日頃からウォーキングを趣味にしている日村が、「みなさんにオススメしたいコース」や「歩いてみたかった場所」で写真を撮ったり、街のおもしろポイントを楽しんだり…。

ウォーキングの最後には自分へのご褒美として大好きな蕎麦を食べるといった日村独自のオリジナルコースを紹介。

単なる街ブラ番組ではなく、歩き方やコースの距離や歩数など見ていて参考になるウォーキング番組だ。

◆レインボーブリッジを歩いてお台場へ!

今回紹介するのは、普段仕事場へ歩いて行くときのコースにちょっと独自のアレンジを加えたウォーキングコース。

東京タワーが見える東京都・港区の芝公園からスタートし、そこから誰もが知っているレインボーブリッジを歩いて渡りお台場へ!

日村がいつものようにおしゃべりしながら楽しいウォーキングを実践する。

※番組情報:『バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎
2021年10月26日(火)午後10:30~午後11:00、BS朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事