テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒコロヒー&齊藤京子、個性的な“理想の男性像”を告白!キーワードは「包容力」と「演歌」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合う『あざとくて何が悪いの?』

本日10月23日(土)放送回には、冠番組『キョコロヒー』での自由すぎる凸凹トークが話題を呼んでいるヒコロヒー&齊藤京子(日向坂46)が登場する。

齊藤は2021年5月に熱烈逆オファーでこの番組のVTR企画に出演してくれたが、今回はヒコロヒーとともにスタジオゲストとして初参戦。「あざと連ドラ」第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』の最終回を鑑賞することに。

“あざとさ”に対しては辛口そうな2人が、これまでMC陣や視聴者を熱く燃え上がらせてきた「あざと連ドラ」のクライマックスを厳しい目(!?)でチェックする。

◆「あざと連ドラ」最終局面!田中みな実の“闇”も露呈

紺野彩夏、田村保乃(櫻坂46)、鈴木ゆうか、佐々木莉佳子(アンジュルム)が“美女4人の共同生活”&“4人それぞれの闇”を熱演する『あざとくないと恋は出来ない?』。

結婚願望ゲキ強女子・祥子(田村)、負け知らずの思わせぶり女子・アキ(鈴木)、恋愛トラウマ女子・杏里(佐々木)がそれぞれ痛い目も見つつ、次々と自らの闇を乗り越え変化を迎える中、前回(第5話)のラストでは元カレをネトスト中の素直になれない女子・のどか(紺野)に衝撃の展開が到来!

ネトストをやめようと一大決心をした直後、最後に元カレのインスタを見たところ…。なんと、そこには結婚報告の投稿がアップされていたのだ!

この劇的展開を経て、今夜放送の最終回ではスタジオメンバーも「うわ~~っ!」と大声を上げてしまう大胆行動に出るのどか。

さらに、元カレがのどかに投げかけた言葉にスタジオの女性陣が大激怒!?

ずっと成長できないでいる自分に嫌気がさしていたのどかは“最後の試練”を乗り越え、新しい道へと一歩踏み出すことはできるのか?

ヒコロヒーが「思ってたより闇深い(笑)」と驚く田中みな実の“闇”までもうっかり引き出されるほど、波乱万丈の「あざと連ドラ」最終回をお届けする。

◆小関裕太の「万能型臨機応変あざと男子」ドン引き!

さらに、小関裕太が視聴者投稿の再現VTRに出演し、相手によって対応を変える「万能型臨機応変あざと男子」に大変身。“あざとテクニック”を巧みに使い分け、先輩・同期・後輩の女性たちを翻弄していく。

ところが、この“あざとテクニック”がとにかく突き抜けすぎていた!

とくに、後輩女子に対する“あざとテクニック”たるや衝撃的。ヒコロヒーが思わず強めに「何してんねん!?」とツッコめば、齊藤も真顔で「どれも刺さらなかった」とポツリ。スタジオでさまざまな物議を醸す。

そんななか、今回はヒコロヒー&齊藤の“理想の男性像”も明らかに!

ヒコロヒーは「包容力」に弱い? 齊藤は「too much」でテイストが「演歌」!? なかなかに個性的な2人の好みとは?

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年10月23日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND