テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

空手全国2位の腹筋バキバキ夫!男物のトランクス一丁で過ごす妻に「もうちょっと隠して」

10月24日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が格闘技ジムを経営する愛知・あま市の夫婦が登場する。

出会いは10年前の合コンだった。妻は夫が空手で全国2位をとったと知るや「腹筋見せてごらんなさいよ」という。

バキバキの腹筋に惚れこむと、夫も今より30キロやせていた妻を「ほっそりしてて可愛い」と一目惚れ。

やがて妻の父親から「鰻を一緒に食べよう」と言われた夫は「ご馳走してくれるのかな」と思い、その後に結婚の挨拶をしようと妻の地元静岡・浜松へ。

だが当日、鰻料理店には両親だけでなく兄や姉、姪っ子までもが勢揃い。

すると全員が黙々と特上の鰻を食べると「ごちそうさま」と帰っていった。結局、夫は挨拶もできず7人分4万円を支払い…。

顔も体型もマツコ・デラックス似の明るく陽気な妻は、キレキレのダンスを披露する。

そんな妻の不満は夫が空手の指導者なので物言いがストレート過ぎることとか。

片や夫は、妻がジムの経営を手伝ってくれるものの、店番をまかせれば会員さんの前で2時間熟睡していたと嘆く。

さらに帰宅すると男物のトランクス一丁で過ごす妻に「もうちょっと隠して欲しい」と訴えるが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月24日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事