テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ふなっしー似の19歳年下妻に、夫は一目惚れ!切れ味の鋭いモノマネに「でらおもしろい」

10月24日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、19歳年上の夫が妻のアルバイト先のスナックの常連客だったという名古屋市の夫婦が登場する。

妻の夫に対する第一印象は小さくて肌が焼け、ごつい体つきから「かりんとうだがね」。

一方、夫が最初に“上品な子”と思った妻は、30分後には脚を開いて「おもしろいなっしー!」と手を叩いてゲラゲラ大笑い。

じつは妻はテンションが高くなると“ふなっしー”に似てると言われていたので、ふなっしーになりきって接客をやっていたのだ。

動きも声も切れ味鋭いふなっしーのマネは絶品で、夫は「でらおもしろい」と一目惚れして交際がスタート。

ハイテンションな年の差カップルはデートの待ち合わせでも、ノリノリの妻が16歳アイドルという設定で仕掛けると、夫もアイドルになりきり…。

一男一女を授かると、夫が庭師だけあって植物にちなんだ名前を命名した。

新婚生活は幸せいっぱいで、妻が踊ると夫も一緒に踊り2人のテンションはアゲアゲ。

とくに妻の初恋の人はなんと橋幸夫だそうで、妻が歌い出せば夫婦仲良くダンシング!

さらに夫婦で料理中の即興ダンスなどを次々繰り出すと、桂文枝までもが踊り出し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月24日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事