テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

<V6>6人が最後の出演となる“Mステ”クライマックスに向けコメント!

本日よる6時から放送中の『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』。

今夜がMステラストパフォーマンスとなるV6が、番組クライマックスの「視聴者投票で選ばれたSPメドレー」披露に向けコメントを寄せた。

【坂本昌行 コメント】
約10分という長いメドレーをやらせていただけるということで、これは今までなかったことですので、改めてMステのスタッフの皆さんに感謝するとともに、ずっとMステを見てくれていた皆さんにお届けできる喜びでいっぱいです。

V6の前、Jr.の頃から出演させていただいていたので、もう30年以上になるんですよね。いろんな思いをはせながら楽しみたいと思います。

【長野博 コメント】
投票していただいた皆さんの「これを歌ってほしい!」という思いを意識しながら楽しんで歌いたいと思います。振り付けをご存じの方はぜひ一緒に踊っていただけたらうれしいですね。

【井ノ原快彦 コメント】
投票までしていただいたことが本当にありがたいです。僕らは10分という長い時間歌わせていただいたことがなかったので、思いを込めて歌いたいと思います。

長い歴史の中で、「曲を出してMステに出る」というのが夢だったし、思い出もたくさんあるので、メドレーを見てそういうシーンの数々を思い出していただけたらいいなと思います。

【森田剛 コメント】
子どもの頃からお世話になって、今日もそうですけどMC席に座ってマイクチェックとかをやったのがうれしかったなって思い出しました。Jr.の頃からあそこに座るのが目標というか、憧れの場所だったので感慨深いですね。メドレーは最後にふさわしくやりきりたいと思います。

【三宅健 コメント】
今ツアー中なんですけど、それぞれの皆さんがいろんな事情もあり、今回コンサートに来られない方もたくさんいると思うんです。メドレーの中には、コンサートで歌っている楽曲もあるので、そういう方も含め、すべてのV6ファンの皆さんに届けたいなと思います。

MステにはJr.の頃から出させていただいていたので、毎週金曜日にテレビの前で楽しみにしてくれていた方への感謝、そして番組スタッフの皆さんにもたくさん出演させていただいてありがとうございましたという感謝を伝えたいです。

【岡田准一 コメント】
Mステってセットチェンジも含めてすごく思い入れのある番組なので、今日も自分が見る景色を大事にしたいと思います。メドレーの楽曲は人気投票というか国民投票で選んでいただい楽曲たちなので、求められている曲を歌える喜びをかみしめながら楽しみたいと思います。

※番組情報:『ミュージックステーション』35周年記念4時間SP
2021年10月15日(金)よる6:00~、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND