テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫婦の出会いは合コン!妻のゴリラの真似に惹かれて動物園デートへ…そこでも妻は「ウホウホ!」

10月17日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、3対3の合コンで出会ったという愛知県あま市の夫婦が登場する。

妻は合コンの席で目の前に座った夫を「笑うと目尻にしわができて素敵な人」と好感を抱くが、夫は妻に「リアクションも体も大きいし東山動植物園のイケメンゴリラ・シャバーニかと思いました」という。

ゴリラの真似をリクエストすると調子に乗った妻は「ウッホーウッホー!」。その明るく楽しい様子に惹かれ、夫からデートに誘った。

行先は東山動植物園。だが休憩時間でゴリラには会えず。代わりに顔出しパネルでシャバーニに変身した妻の写真を撮ると、テンションの上がった妻はまたも「ウホウホ、イエーイ!」。

そんな妻は、車で迎えに来た夫がドリンクホルダーに小さなお茶を用意してくれる優しさや、車道で内側に入れてくれるレディーファーストに大興奮。

じつは、明るすぎる妻のルーツはブラジル生まれのラテン系にあった。夫が妻の実家に挨拶に行くと両親は…。

夫を好きで好きでたまらない妻の愛情表現が濃すぎるうえ、感情の起伏が激しいと訴える夫。

ある日、甘えてきた妻を相手にしないと腹を立てて実家に帰り…。はたして、妻の理想の新婚生活とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月17日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND