テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち×白石麻衣MCの『ウラ撮れちゃいました』、初回レギュラー放送から超貴重映像!

かまいたち×白石麻衣がゴールデンタイムのレギュラー番組でMCに初挑戦している社会科見学バラエティー『ウラ撮れちゃいました』

10月14日(木)、いよいよレギュラー初回が放送される。

今回、徹底的にウラ側に潜入するのは、埼玉の超巨大ホームセンター。店舗を隅から隅まで調査し、ホームセンターにとって“心臓部”だという施設にもテレビカメラ初潜入が実現した。

かまいたち山内が思わず「近未来やな」とつぶやいた、まるでSF映画のような最新鋭ハイテク施設のウラ側がついに明かされる。

◆超貴重映像!テレビ初出しの“ウラ側”に潜入

新型コロナウイルスの影響で自粛が続いたなか、“おうち時間”が見直され、売り上げと客足を伸ばしているホームセンター。そこで今回は、東京ドーム1.7個分の広さを誇り、圧倒的な商品数をそろえる関東最大の超巨大ホームセンターのウラ側を見ていく。

同じく14日(木)よりスタートする『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演するスペシャルゲストの米倉涼子は、「行くと商品がありすぎて、本当は何が必要だったのかわからなくなってしまう」と“ホームセンターあるある”を披露。そんなホームセンター初心者でも“失敗しない”活用法を紹介していく。

さらに“ウラ側”を探るべく、店舗の“心臓部”だという超巨大な物流センターに潜入。その面積は東京ドームとほぼ同じ。いたるところがハイテク化されたこの施設にテレビカメラが入るのは初めてのことだ。

ホームセンターを知り尽くしているゲストのヒロミでさえ「こんなの初めて見た」と語る超貴重映像は必見! また、米倉や山内が「いますぐ欲しい!」と叫んだグッズも登場。2人をとりこにしたものとは?

※番組情報:『ウラ撮れちゃいました
2021年10月14日(木)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事