テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

榊マリコ(沢口靖子)、ルヴァンプライムを食べたすぎて超絶イタズラ!? 2021年版の特別CMが完成

10月14日(木)、ドラマ『科捜研の女』の「Season21」がスタートする。

シリーズの集大成ともいえる『科捜研の女 -劇場版-』が大ヒットを記録するなか始動するSeason21。

2019年に1年間のロングランで放送されたSeason19、そして昨年2020年の記念すべきSeason20でも視聴者を楽しませたヤマザキビスケット「ルヴァンプライム」の特別CMが、今回のSeason21でもパワーアップして登場する。

10月14日(木)放送の第1話からさっそくオンエアされる今回の特別CM。

ファーストカットから主人公・榊マリコ(沢口靖子)が堂々登場し、リモートでつながっている科捜研メンバーたちに「ルヴァンプライム、いつどこで食べると美味しいか調べてきてくれる?」とお願い。

これを承ったのは、宇佐見裕也(風間トオル)、橋口呂太(渡部秀)、涌田亜美(山本ひかる)の3人だ。

 

外で食べても美味しく、テレワークのおともとしてもバッチリだとアピールされるなか、なぜか完ぺきなコックの衣装で現れたのは宇佐見裕也。

「(ルヴァンプライムは)おうちでアレンジするのも楽しいですね!」と笑顔で報告すると……。

どうしても食べたくなってしまったのか、ここで榊マリコが空間という概念を超越する“イタズラ”を実行!

そして、「いつでもどこでも美味しいのね」と結論付けてから、上品にひとかじり! 科捜研も“鑑定済み”の美味しさに笑顔をみせる。

ちなみに、ここで紹介した第1弾に続き、現在第2弾CMも制作中とのこと。すでに撮影は終えているとのことで、次はどんな楽しいCMが観られるのか、注目だ!

そして今回も、豪華プレゼントが当たる「ルヴァンプライムを食べながら科捜研の女を観よう!キャンペーン2」が実施される。

こちらのキャンペーンサイトでは、本記事で紹介した特別CMも観ることができる。

キャンペーン概要は、以下の通り。

※「ルヴァンプライムを食べながら科捜研の女を観よう!キャンペーン2」

応募方法:
公式HP内のプレゼントキャンペーンサイトより応募(オープン懸賞)

実施期間:
2021年10月14日(木)~2022年3月24日(木)(予定)

プレゼント内容:
以下のヤマザキビスケット製品詰め合わせ
・ルヴァンプライムスナックS×2個
・ルヴァンプライムチーズサンド薄焼き ホワイトチェダーチーズクリーム
・ノアール薄焼き ミルククリーム
・チップスターSうすしお味
・チップスターSのりしお
・チップスターSコンソメ
・エアリアル ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用 しお味

当選者数:
毎週10名様

◆50周年プレゼントキャンペーンも実施中!

なお、ヤマザキビスケットでは現在、創業50周年を記念したプレゼントキャンペーンを実施中。なんと計5,000名に素敵なプレゼントが当たる太っ腹なキャンペーンとなっている。

まずは対象製品を買ってその美味しさを楽しんでから応募してみては?(※最終応募締切は2022年2月28日。詳しくはこちら!)

※番組情報:『科捜研の女 Season21
2021年10月14日(木)スタート!毎週木曜よる8:00~よる8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事