テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

米倉涼子も興味津々!超巨大ホームセンターのウラ側取材でテレビ初公開の“心臓部”潜入

かまいたち&白石麻衣がゴールデンタイムのレギュラー番組でMCに初挑戦している『ウラ撮れちゃいました』

10月14日(木)のレギュラー放送初回は、ゲストに米倉涼子とヒロミという豪華メンバーを迎え「埼玉超巨大ホームセンター」に潜入する。

『ウラ撮れちゃいました』では、企業、工場、施設など普段はなかなか見ることのできないさまざまなウラ側に密着。粘り強い交渉の上、ようやく撮影可能となったインパクト満点のウラ側映像を公開していく社会科見学バラエティだ。

コロナ禍をきっかけに「おうち時間」の充実を図る人たちが増えるなか、ホームセンターへの注目度は高まるばかり。

そこで今回は、地域最大級の大型ホームセンターに密着。一般客からプロのユーザーまで満足させる品ぞろいを誇る店舗のウラのウラまで徹底的に取材し、テレビ初公開となる巨大ホームセンターの心臓部にも潜入する。

◆米倉涼子&ヒロミの「ウラ側」に迫る!

スペシャルゲストの米倉が出演するドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』も10月14日(木)から放送がスタート。

そんな米倉は、はたしてホームセンターに行ったことがあるのか? そして、米倉が思わず「欲しい!」と言ったものとは!?

※番組情報:『ウラ撮れちゃいました
2021年10月14日(木)午後7:00〜午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事