テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

霜降り明星、深夜3時台の“ド深夜”で革命を起こす!『霜降りバラエティX』始動

2019年4月に『霜降りバラエティ』のタイトルで始まった番組が、本日より放送時間を移動し、さらに番組名を『霜降りバラエティX』(しもふりばらえてぃ・えっくす)にリニューアル!

『霜降りバラエティX』では、せいやと粗品がこれまで以上に大奮闘! 20分の放送時間の中におもしろさを凝縮し、さまざまな新企画を届ける。

霜降り明星も「この度、21時間上がることになりました。新しい『霜降り明星バラエティX』を宜しくお願いします!」(粗品)、「土曜3:00日本一早いバラエティの誕生です。Xは進化します」(せいや)と意気込む。

せいやはさらに、「ここからゴールデンへと飛び上がってみせます!!」と強い決意を聞かせてくれた。タイトルに“X”が付き、さらなる進化を遂げること必至な『霜降りバラエティX』に注目だ!

枠移動初回に放送するのは、通常レシピには入らないお菓子や残り物などのジャンクな食材を使った料理対決、その名も「ジャンクシェフ」。料理が苦手なせいやが元料理人のエイトブリッジ・別府に戦いを挑む。

今回のテーマ食材は「ポテトチップス」。

ジャンクシェフのポイントは、料理の技術は関係なく、レシピが勝利のカギになるということ。MC・粗品のもと、審査員として納言の幸、ザ・マミィの酒井、ボルサリーノの関が集結し、それぞれの料理をジャッジする。

技術の面ではどう考えてもせいやが不利となるが、果たしてどちらが勝利するのか?

番組情報:『霜降りバラエティーX
2021年10月9日(土)深夜3:00~3:20、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事