テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ハナコ岡部、『かりそめ天国』に電撃復帰!しかし、“あの先輩”がダメ出し連発でマツコ&有吉も同情

10月8日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』に、ハナコ・岡部大が半年ぶりの凱旋!

もう中学生とともに、人生で1番おいしかった料理をナレーションのフォロー無しでプレゼンする企画「過去イチグルメ」に挑戦する。

今年4月に裏番組出演のため番組を“卒業”していた岡部。

今回、半年ぶりの電撃復帰を祝いたいと番組でお馴染みの“芸能界の師匠”仁支川峰子も登場し、岡部の食リポの行方を見守る“見張り番”として1日同行する。

さっそく2人は1つ目の「過去イチグルメ」を求め、東京都中央区・築地の場外市場へ。

築地で2年間アルバイトをしていた岡部が見つけたという最高の500円の使い方を紹介する。

しかし、早々から“峰子先輩”が岡部のロケにダメ出し!

「過去イチグルメ」では前代未聞の“テイク2”を撮ることに…。

また、肝心の食リポについても厳しい指摘を受けまくる岡部。

スタジオのマツコ&有吉も「粛清が強い」「めっちゃ古いディレクター」と表現する展開に!

一方、自身初出しと語る精肉店の“おせうざい(お惣菜)”と、週に4〜5日のペースで通っているという店を紹介するもう中。

すると、もう中の自由すぎるロケに従業員の目がまさかの状態に…!

その後も、もう中はナレーション用に“ラジカセ”を導入するなどノンストップでボケを披露。

マツコ&有吉もツッコミを入れまくる爆笑必至のロケが展開される。

そして、VTRを見終えたマツコがなぜか有吉を称賛!

その理由とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2021年10月8日(金)よる8:00~9:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事