テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

相葉雅紀主演『和田家の男たち』ポスタービジュアル解禁!人気漫画家とタッグでイラスト化も

10月22日(金)にスタートする相葉雅紀主演の金曜ナイトドラマ『和田家の男たち』

息子は「ネットニュースの新人記者」、父は「テレビ局報道マン」、祖父は「新聞記者」――3世代がそれぞれ異なったメディアに携わっている男だらけのマスコミ一家「和田家」が織り成す異色のホームドラマだ。

そんな同作のポスタービジュアルが完成した。

「異色のホームドラマ」というキャッチコピーの通り、ひとつ屋根の下に収まった和田優(相葉)、父・秀平(佐々木蔵之介)、そして祖父・寛(段田安則)。

優はスマートフォン、秀平はテレビのリモコン、そして寛は新聞と、それぞれが自身の職業を象徴するアイテムを手にしている。

青いスーツに身を包んだマスコミ三世代の3人がひとつ屋根の下、どんな物語を繰り広げていくのか。

◆人気漫画家と完全タッグでイラスト化!

さらに、ある人気漫画家の手によって『和田家の男たち』ポスタービジュアルをイラスト化することも決定!

人気漫画家とドラマが完全タッグを組んだこのスペシャルプロジェクト。

いったいその漫画家とは誰なのか、そしてどんなイラストが完成するのか?

※番組情報:『和田家の男たち
2021年10月22日(金)スタート!毎週金曜よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系(一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND